為替掲示板 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)
Forex Watcher | シカゴ筋建て玉 | ロイター通信外国為替 | ブルームバーグ マーケット
為替相場について意見を交わす掲示板です。広告・宣伝の類は投稿しないで下さい。見る人を不快にさせる書き込みは止めましょう。具体的な名前を挙げて取引会社の情報を交換することはご遠慮ください。掲示板の秩序を乱さないために、管理人の監視できない時間帯や掲示板の進捗具合によっては予告なく書き込み制限(投稿がすぐに反映、或いは採用されない)をすることがあります。
No.66684 掲示板を移動します Koike [2010/09/09(木)13:26:40]
新しい掲示板:
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/forex.html
   (↑クリックしてください)

呆れるほどしつこい偽ブランド通販サイトと闘うために
セキュリティー機能が大幅に高まった掲示板を新たに作りました。
機能が豊富にありすぎて管理人がまだ完全に理解していない部分が
ありますので、ご不便をおかけするかもしれませんがご容赦を。
また、セキュリティーをすり抜けてしまうかもしれない迷惑投稿
には一切反応しないでください。

新掲示板の動作におかしなところがありましたら管理人に
ご連絡ください。

なお、この掲示板はしばらくの間、削除せずにこのままにしておきますが、
ただ今より書き込みはできなくなります。
No.66681 Re2: ドル円ショート なんで [2010/09/09(木)10:23:13]
: : 84円ジャストで決済。84円02銭ショート開始
: : 
: : 83円75銭決済予定
: 
: 83.89決済。
: ではおやすみなさ〜い^^

ドル円84円さえ抜けない

終わってますね!!

指導者不在、臨時閣僚、世間の話題は円高から押尾!

財務大臣や日銀も、押尾に注目が移っているので一安心。

でも余計な事は言う。
No.66678 Re: ドル円ショート スーパー銭湯 [2010/09/09(木)00:32:56]
: 84円ジャストで決済。84円02銭ショート開始
: 
: 83円75銭決済予定

83.89決済。
ではおやすみなさ〜い^^
No.66677 こんばんは〜のおやすみなさ〜い ぶたくさ [2010/09/08(水)23:57:13]
ポンド円4H基準線、旧トレンドラインへのリターンムーブということで売ってみたけど、
自信がないので転換線で買って両建て予定(笑)

ドル円安値をマザーマッケットである東京時間につけたのがちょっと気になる・・・あっ
やっぱ気のせい?(笑)
No.66676 ドル円ショート スーパー銭湯 [2010/09/08(水)23:01:25]
84円ジャストで決済。84円02銭ショート開始

83円75銭決済予定
No.66675 Re3: ドル円ロング開始 放置予定 はくな [2010/09/08(水)23:00:57]
: 長めに見てるので決済する気はないけれど
: 概ね想像通りの流れでまずは良かった。
: さ、せっせと同値設定。同値設定。

本日のドル円円安更新したし、23時だし同値入れたし
不安なくなったので寝ます。今日の想像力は豊かなので
83.80-84.20の間で明日朝までイチャイチャしてると予想して…

おやすみなさーーーーいZZzz
(当たらなければいつも通りなので逆に安心)
No.66674 Re2: ドル円ロング開始 放置予定 はくな [2010/09/08(水)22:53:12]
: : 83円44銭 ロング
: : とりあえず今日中に84円は越えていく読みです。
: : そこまでは放置。
: 
: 同じくロング。こないだのが同値で消えたので
: Koike兄者の見通しをしんじてー。
: 本当は83.3台が良かったけれど、リアルで見てなかったので残念な感じの83.46。

長めに見てるので決済する気はないけれど
概ね想像通りの流れでまずは良かった。
さ、せっせと同値設定。同値設定。
No.66673 Re7: ご教授下さい。 AUD [2010/09/08(水)22:47:51]
: : : : : 
: : : : : AUD/USD 0.917でショート。ストップ0.92。
: : 
: : : : 
: : : : 0.9115で利食い。ドテンはなしで。
: : : 
: : : 戻ってきたな。0.918付近で再度ショートしてみよ。
: 
: ショートと。ストップ0.92。細かい利食いするつもり。
: 
: 軽く利食いと。

また、戻ってきたショートと。しばらくはもみ合いか。
No.66672 Re4: 介入かと・・・ たぶん当たると思う [2010/09/08(水)21:52:19]
: : 注視するだけじゃない?
: *
: 円高対策というより、円高促進ですね。
: 円高対策のためには、白川を更迭した方が
: よほど良いかと。
: 2−3円は上昇するでしょう。
同じこと何回言っても意味ないんですが、何で繰り返し同じこと言うのか意味が分からな
いですね。
別に円高進行しても良いと思ってるようにしか見えないですよね。チラホラ悪影響出始め
ているのに、何考えているのでしょうか???悲鳴上げてる企業もあるのに。
雇用統計後のユーロ売りを全て決済しましたので、個人的にもこれ以上円高になられても
意味ない。
9月はダウのパフォーマンスも良くない月なので、目先若干円安に振れるのであれば、や
はり9月終わりから10月ということになるかもですね。
会合しているふりでもして、それなりの準備があるとか言っちゃえばそれなりに牽制でき
るのに。
今日も目を覆いたくなるような発言してましたね。
No.66671 Re3: 介入かと・・・ f [2010/09/08(水)21:00:54]
: 注視するだけじゃない?
*
円高対策というより、円高促進ですね。
円高対策のためには、白川を更迭した方が
よほど良いかと。
2−3円は上昇するでしょう。
No.66670 Re2: 介入かと・・・ たぶん当たると思う [2010/09/08(水)20:37:33]
: やってもせいぜいレートチェック止まりではないですかね?
: それすらやるかどうかもわからない放置ぶりに呆れます。
: 83円割れも注視だけするのでしょうか?
注視するだけじゃない?
悪影響もチラホラ出てきましたが、それでも何もできませんね。
No.66669 Re6: ご教授下さい。 AUD [2010/09/08(水)20:33:31]
: : : : 
: : : : AUD/USD 0.917でショート。ストップ0.92。
: 
: : : 
: : : 0.9115で利食い。ドテンはなしで。
: : 
: : 戻ってきたな。0.918付近で再度ショートしてみよ。

ショートと。ストップ0.92。細かい利食いするつもり。

軽く利食いと。
No.66667 Re5: ご教授下さい。 AUD [2010/09/08(水)19:17:25]
: : : : : ジャバ・ザ・ハット野田財務相って有能な方なんですか?
: : : : : 経歴を見ていても経済・金融通とは思えないのですが・・・
: : : : 見ての通りだと思いますが。
: : : : 同じことを延々と繰り返して言っても何も効果は無いのに言い続けている。
: : : : それなら、何も言わない方がまし。
: : : : 会合とかしている真似でもしていた方がいいでしょう。
: : : : そして、何かしらの準備があるとか言ってけん制した方が市場は警戒するでしょうね。
: : : : 言わなくてもいいことを言ってる時点でだめですね。
: : : 
: : : 
: : : AUD/USD 0.917でショート。ストップ0.92。

ショートと。ストップ0.92。細かい利食いするつもり。
: : 
: : 0.9115で利食い。ドテンはなしで。
: 
: 戻ってきたな。0.918付近で再度ショートしてみよ。
No.66666 Re: ユーロドルは、先週分を吐き出しただけ?! ジョニー [2010/09/08(水)19:17:24]
: このまま、すんなり、下落トレンド入りしてくれるのか?!1.25台を死守するのか?
: !まあ、そう簡単には、下げてくれなさそうな気も、してます。
: ドル円、今日は83.50割ってくるかな?!気づいたら今、83.60です。
1.26台がやはりかなり固い感じがしますね。ひょっとして割れないかも知れない。
No.66665 Re4: ご教授下さい。 AUD [2010/09/08(水)19:12:37]
: : : : ジャバ・ザ・ハット野田財務相って有能な方なんですか?
: : : : 経歴を見ていても経済・金融通とは思えないのですが・・・
: : : 見ての通りだと思いますが。
: : : 同じことを延々と繰り返して言っても何も効果は無いのに言い続けている。
: : : それなら、何も言わない方がまし。
: : : 会合とかしている真似でもしていた方がいいでしょう。
: : : そして、何かしらの準備があるとか言ってけん制した方が市場は警戒するでしょうね。
: : : 言わなくてもいいことを言ってる時点でだめですね。
: : 
: : 
: : AUD/USD 0.917でショート。ストップ0.92。
: 
: 0.9115で利食い。ドテンはなしで。

戻ってきたな。0.918付近で再度ショートしてみよ。
No.66663 Re: 介入かと・・・ アナフラニール [2010/09/08(水)18:55:29]
: 先ほど18時の40P弱の跳ねはなんですかね?
: 介入かと思ってあせった(^^;

やってもせいぜいレートチェック止まりではないですかね?
それすらやるかどうかもわからない放置ぶりに呆れます。
83円割れも注視だけするのでしょうか?
No.66662 Re: 介入かと・・・ こしば [2010/09/08(水)18:53:04]
: 先ほど18時の40P弱の跳ねはなんですかね?
: 介入かと思ってあせった(^^;
: 82.5近辺になったら介入と読んでおりますが・・・?

多分これかと
ユーロ圏で景気二番底やデフレの兆候はない=独連銀総裁
2010年 09月 8日 17:59 JST  
 [フランクフルト 8日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーである
ドイツ連銀のウェーバー総裁は8日、ユーロ圏がリセッション(景気後退)に再び陥った
り、デフレ局面に突入したりするといった懸念には根拠がないと述べた
No.66661 介入かと・・・ メビウス [2010/09/08(水)18:21:53]
先ほど18時の40P弱の跳ねはなんですかね?
介入かと思ってあせった(^^;
82.5近辺になったら介入と読んでおりますが・・・?
No.66660 Re2: ドル円ロング開始 放置予定 ちょーじんバロム1 [2010/09/08(水)18:19:58]
: : 83円44銭 ロング
: : とりあえず今日中に84円は越えていく読みです。
: : そこまでは放置。
: 
: 同じくロング。こないだのが同値で消えたので
: Koike兄者の見通しをしんじてー。
: 本当は83.3台が良かったけれど、リアルで見てなかったので残念な感じの83.46。
: 
: あがりますよーに(−人−)
83.40ロングに刺さっていた。こんだけ下げ渋っているということは裏で相当介入してい
るはず。もうそろそろ大日本帝国の勝ちとみたが…ダウもどる炎もロングでしょーぶっ!
No.66659 今夜のNY 梅里 [2010/09/08(水)14:45:27]
オバマ大統領が追加の景気刺激策を正式に発表するらしいが
これが失望を呼び一気に81円台をつける可能性はないだろうか?

♪どこまで下がるか〜どこまで下がるか〜
No.66658 Re: ドル円ロング開始 放置予定 はくな [2010/09/08(水)14:23:00]
: 83円44銭 ロング
: とりあえず今日中に84円は越えていく読みです。
: そこまでは放置。

同じくロング。こないだのが同値で消えたので
Koike兄者の見通しをしんじてー。
本当は83.3台が良かったけれど、リアルで見てなかったので残念な感じの83.46。

あがりますよーに(−人−)
No.66656 ドル円ロング開始 放置予定 スーパー銭湯 [2010/09/08(水)12:58:09]
83円44銭 ロング
とりあえず今日中に84円は越えていく読みです。
そこまでは放置。

そこからは考えます。
No.66654 Re4: ドル円ロング ハルモニア [2010/09/08(水)12:50:27]
: : : : 83円55銭 ロングしました。
: : : : 次はあげでしょうね^^
: : : 
: : : 83.69 決済
: : 
: : いやいやドルもしぶとい。結構、仕手筋が売ってると聞いているのに
: 
: 安心したころ、突然ドカン↓と来るでしょうね(^^; 
: 
: まだまだ売り継続中。

今週、来週辺りがセリクラかしら?
No.66653 ユーロドルは、先週分を吐き出しただけ?! zipp [2010/09/08(水)11:54:34]
このまま、すんなり、下落トレンド入りしてくれるのか?!1.25台を死守するのか?
!まあ、そう簡単には、下げてくれなさそうな気も、してます。
ドル円、今日は83.50割ってくるかな?!気づいたら今、83.60です。
No.66652 Re2: GBPJPY ぐりふぉん [2010/09/08(水)11:47:53]
: : ようやく、待ちに待った展開となったようなのだが、値動きの遅さが気になるところ。ま
: : あ、CFTCを見る限りでは円ロングに見えるので、急落はないのかもしれない。クリック365
: : では、かなり円ショートに傾いてはいるが・・・。
: : 
: : 100PIPSベースのP&Fでようやくバランスが崩れるところまできたので、ターゲットプライ
: : スを計算してみたところ、119-120の間となった。
: : もみ合いのレベルと時間を考えると、メジャードムーブして110円当たりに到達してもお
: : かしくないのだが、GBPUSDが何の反発もなく1.48で止まらずに急落するとは考えにくいの
: : で、119-120で一旦利食いをしようと考えている。でも、そう考えていると急落するのか
: : もしれない。今週、126.7を割り込む可能性は結構高いのでは?とは見ている。
: 
: いつも参考にさせてもらってます。124あたりから50pipsマーチンゲールを妄想しており
: ましたので考え直します(笑)ありがとうございま〜す!
: 今日はこれで失礼しま〜す。おやすみなさ〜い。

今朝のクリック365売買建て玉残数を見ると、GBPJPYの売り建て玉が、2/10以降で最も少
なくなっており、逆に、買い建て玉残数が徐々に膨らんできている。大相場の条件は整い
つつある。今晩のベージュブック(米地区連銀経済報告書)、9日のBOEの政策金利発表(
資産買い入れ枠拡大の有無)によって下落トレンドが加速する可能性はありそう。他にも
GBPの悪材料が色々出てきそう・・・、円高要因とポンド安要因のどちらが主導するかは
分からないが、値ごろ感でのGBPJPYロングは時期尚早だと思う。

余談だが、建て玉の伸び方から見ると、EURJPYはかなり危ない。105円は割れそう。104円
のサポートまで切れると、今年中の100円割れもあるのかもしれない。81円辺りが長期の
ターゲットになりそう・・・。
No.66651 Re4: ドル円ロング どどんぱ [2010/09/08(水)10:34:22]
: : : : 83円55銭 ロングしました。
: : : : 次はあげでしょうね^^
: : : 
: : : 83.69 決済
: : 
: : いやいやドルもしぶとい。結構、仕手筋が売ってると聞いているのに
: 
: 安心したころ、突然ドカン↓と来るでしょうね(^^; 
: 
: まだまだ売り継続中。

ストップ狩りの上昇もあるのでかなり難しいです。
83.25ロング仕掛けてます。今回のストップは2円下です。
ショートの方が勝率いいかもしれないですが
ここはロングに挑戦。
No.66650 Re3: ドル円ロング ハルモニア [2010/09/08(水)08:34:19]
: : : 83円55銭 ロングしました。
: : : 次はあげでしょうね^^
: : 
: : 83.69 決済
: 
: いやいやドルもしぶとい。結構、仕手筋が売ってると聞いているのに

安心したころ、突然ドカン↓と来るでしょうね(^^; 

まだまだ売り継続中。
No.66648 Re: GBPJPY ぶたくさ [2010/09/08(水)00:43:39]
: ようやく、待ちに待った展開となったようなのだが、値動きの遅さが気になるところ。ま
: あ、CFTCを見る限りでは円ロングに見えるので、急落はないのかもしれない。クリック365
: では、かなり円ショートに傾いてはいるが・・・。
: 
: 100PIPSベースのP&Fでようやくバランスが崩れるところまできたので、ターゲットプライ
: スを計算してみたところ、119-120の間となった。
: もみ合いのレベルと時間を考えると、メジャードムーブして110円当たりに到達してもお
: かしくないのだが、GBPUSDが何の反発もなく1.48で止まらずに急落するとは考えにくいの
: で、119-120で一旦利食いをしようと考えている。でも、そう考えていると急落するのか
: もしれない。今週、126.7を割り込む可能性は結構高いのでは?とは見ている。

いつも参考にさせてもらってます。124あたりから50pipsマーチンゲールを妄想しており
ましたので考え直します(笑)ありがとうございま〜す!
今日はこれで失礼しま〜す。おやすみなさ〜い。
No.66647 GBPJPY ぐりふぉん [2010/09/08(水)00:28:59]
ようやく、待ちに待った展開となったようなのだが、値動きの遅さが気になるところ。ま
あ、CFTCを見る限りでは円ロングに見えるので、急落はないのかもしれない。クリック365
では、かなり円ショートに傾いてはいるが・・・。

100PIPSベースのP&Fでようやくバランスが崩れるところまできたので、ターゲットプライ
スを計算してみたところ、119-120の間となった。
もみ合いのレベルと時間を考えると、メジャードムーブして110円当たりに到達してもお
かしくないのだが、GBPUSDが何の反発もなく1.48で止まらずに急落するとは考えにくいの
で、119-120で一旦利食いをしようと考えている。でも、そう考えていると急落するのか
もしれない。今週、126.7を割り込む可能性は結構高いのでは?とは見ている。
No.66646 Re6: GBPJPYとGBPCHF ぶたくさ [2010/09/08(水)00:15:24]
: : : : 
: : : : GBPJPY128割れても滝なし。猛暑で水不足?(笑)
: : : 
: : : って、言うか、もともとショ−ト過多だから、昔のポンドとはちゃいまんがな
: : 
: : そっか〜、スッコーン行くと思っていたのにな〜(笑)
: 
: じゃ、この記事でも読んで楽しみにして下さい。
: 
: はげ落ちるか、英ポンドの化けの皮(ウォ−ルストリ−トジャ−ナル誌記事)
: 投資家の資金フローは今後逆転し、ユーロはドルと同じように、対ポンドでそれほど醜く
: ないと映るようになるかもしれない。
: 
: ってな記事でした。

ありがとうございま〜す。でもECB(欧州子供銀行)も信用できませ〜ん(笑)
No.66645 Re5: GBPJPYとGBPCHF 寺内貫太郎 [2010/09/08(水)00:00:31]
: : : 
: : : GBPJPY128割れても滝なし。猛暑で水不足?(笑)
: : 
: : って、言うか、もともとショ−ト過多だから、昔のポンドとはちゃいまんがな
: 
: そっか〜、スッコーン行くと思っていたのにな〜(笑)

じゃ、この記事でも読んで楽しみにして下さい。

はげ落ちるか、英ポンドの化けの皮(ウォ−ルストリ−トジャ−ナル誌記事)

新しい経済指標では、英国の景気が二番底に陥るリスクは予想以上に大きく、英国経済見
通しは今や「醜い」ものになってしまった。住宅価格、雇用、製造業と建設業の活動調査
など先週発表された一連の統計は、予想以上に悪い数字と受け止められた。最後のとどめ
は英国の主要部門であるサービス部門が、過去1年4カ月間で最低に落ち込んだ。このサー
ビス部門購買担当者景気指数(PMI)は通常、先行指標とみなされており、第4四半期
までに英経済は再びマイナスに陥る公算が出てきた。このため、イングランド銀行(英中
央銀行)による追加的な量的緩和の可能性が増している。
もちろん、ユーロ圏経済が下降し、ソブリン債問題が再び先鋭化すれば、ユーロ相場はリ
スクが高まる。しかし、当面、かつてユーロ圏の資産市場から逃避してポンドに向かった
投資家の資金フローは今後逆転し、ユーロはドルと同じように、対ポンドでそれほど醜く
ないと映るようになるかもしれない。

ってな記事でした。
No.66644 Re4: GBPJPYとGBPCHF ぶたくさ [2010/09/07(火)23:45:03]
: : 
: : GBPJPY128割れても滝なし。猛暑で水不足?(笑)
: 
: って、言うか、もともとショ−ト過多だから、昔のポンドとはちゃいまんがな

そっか〜、スッコーン行くと思っていたのにな〜(笑)
No.66643 Re3: GBPJPYとGBPCHF 寺内貫太郎 [2010/09/07(火)23:36:32]
: 
: GBPJPY128割れても滝なし。猛暑で水不足?(笑)

って、言うか、もともとショ−ト過多だから、昔のポンドとはちゃいまんがな
No.66642 Re2: GBPJPYとGBPCHF ぶたくさ [2010/09/07(火)23:32:18]
: : 逆の動きをしてますね。同じ方向を向くようになると加速するかも。
: GBPJPY意外と走らない。GBPUSD1.53、GBPCHF1.55割れで滝か?

GBPJPY128割れても滝なし。猛暑で水不足?(笑)
No.66641 Re2: ドル円ロング ドル嫌い [2010/09/07(火)23:11:12]
: : 83円55銭 ロングしました。
: : 次はあげでしょうね^^
: 
: 83.69 決済

いやいやドルもしぶとい。結構、仕手筋が売ってると聞いているのに
No.66640 Re: ドル円ロング スーパー銭湯 [2010/09/07(火)22:48:53]
: 83円55銭 ロングしました。
: 次はあげでしょうね^^

83.69 決済
No.66639 ドル円ロング スーパー銭湯 [2010/09/07(火)22:34:03]
83円55銭 ロングしました。
次はあげでしょうね^^
No.66638 83.50割ませんねー。 zipp [2010/09/07(火)22:31:49]
ずどんと、早く、行ってほしい。
さてさて、どこまで、行きますかねー、今日は。
No.66636 Re: ドル円ショート 梅里 [2010/09/07(火)22:16:28]
: 84円25銭 売りで参戦。
: このまま下げを期待。

↑素晴らしいっす!
私はようやく利食いラインを突破してきました!
みっともなくて言えないような売りポジでしたけど!(^^;)


しかしインチキ雇用統計のおかげで85円台を見た時には正直『人生終わった!』と思い
ましたけどね〜
相場ってわかりませんね〜

とにかく今月中には史上最高値を更新するぐらいの円高を希望します!!
No.66635 Re3: 米雇用統計は ぶたくさ [2010/09/07(火)22:14:35]
: 
: :  単なる個人的な感想だけど、つくづく雇用統計なんか為替にあまり関係ないってことが
: : 今回でもよくわかったな。予想よりは良かったし、NYダウも続伸で引けているってのに、
: : USDJPYは円高に振れているなあ。w 雇用統計時に85円台まで戻したのは、USDJPY得意の
: : 騙し上げ。(他のペアでもあるけどな)ってか下げるための単なる上げにしか過ぎなかっ
: : たって感じ。月足MACDも完全にデッドクロスしているからね。
: :  政府の対応云々を言う人がいるけど、上がったらすぐ売りたたくような状態で為替介入
: : がどれほど意味があるのかね。
: : まあ政府が介入するとしたら、ポリバンの下限に来たり、突き抜けたときに、強力に介入
: : すれば短期的にでも円安になりやすいし、政府も差益で儲かるだろうし。おそらく、最安
: : 値を更新したときに介入するってことをするかもしれんな。そうすれば、ガッポリ儲かる
: : し。w
: :  しかし、上がればまたみんなが寄ってたかって売りたたくしな。当分こんな状態が続く
: : のかも。
: 
: 今のコンセンサス?はセリクラ待ちで下値のバーゲンハント。(気の早い人はもうすぐ底
: だしここで買ったら損切りしない限り100%ポジは救われると思っている。)
: で、今回の雇用統計。下行ってからの上の予想・希望が多かったのでは?85.90の上髭と
: 似たような今回の85.20の上髭。上値の重さを印象付けさせ、ショートさせるワナ?と妄
: 想中(笑)

素直じゃないオレの馬鹿!でもすげぇわざとらしかったんだけどなぁ〜(笑)
No.66634 だってあと4円 万次郎 [2010/09/07(火)21:54:50]
今日中にも82円に突入しそうな勢い。
こんな大変な時期に小沢派、反小沢派って・・・。
No.66633 Re3: ご教授下さい。 AUD [2010/09/07(火)21:36:05]
: : : ジャバ・ザ・ハット野田財務相って有能な方なんですか?
: : : 経歴を見ていても経済・金融通とは思えないのですが・・・
: : 見ての通りだと思いますが。
: : 同じことを延々と繰り返して言っても何も効果は無いのに言い続けている。
: : それなら、何も言わない方がまし。
: : 会合とかしている真似でもしていた方がいいでしょう。
: : そして、何かしらの準備があるとか言ってけん制した方が市場は警戒するでしょうね。
: : 言わなくてもいいことを言ってる時点でだめですね。
: 
: 
: AUD/USD 0.917でショート。ストップ0.92。

0.9115で利食い。ドテンはなしで。
No.66632 もういくつ寝ると90円・・・ 素人 [2010/09/07(火)21:12:57]
ドル円じり貧。今日中に84円には戻りそうもない気配。
83円割れで長〜い下髭を出して反転希望。もうこの辺りで
勘弁して欲しい。
No.66631 Re: GBPJPYとGBPCHF ぶたくさ [2010/09/07(火)20:50:11]
: 逆の動きをしてますね。同じ方向を向くようになると加速するかも。
GBPJPY意外と走らない。GBPUSD1.53、GBPCHF1.55割れで滝か?
No.66630 GBPJPYとGBPCHF ぶたくさ [2010/09/07(火)19:49:19]
逆の動きをしてますね。同じ方向を向くようになると加速するかも。
No.66628 Re: ユーロドル、よく動きますね。 ジョニー [2010/09/07(火)18:24:23]
: 1.25台に向けてまた、下がっていくのでしょうかね。何か、新しい材料でないと、こ
: の辺うろうろなのかな〜?先にトレンドがでそうなのは、ユーロポンド!煮詰まって来て
: ます!!0.84をブレイクするか、0.80を割ってくるか。ここまで、ポンドがぱっ
: としてこないと、0.84をブレイクして、上に行くのでしょうね。
EURUSD、下落トレンド再開の可能性が高いような。今度は1.26を切るんじゃないかって気
がするんだけど…
No.66626 ユーロドル、よく動きますね。 zipp [2010/09/07(火)17:48:08]
1.25台に向けてまた、下がっていくのでしょうかね。何か、新しい材料でないと、こ
の辺うろうろなのかな〜?先にトレンドがでそうなのは、ユーロポンド!煮詰まって来て
ます!!0.84をブレイクするか、0.80を割ってくるか。ここまで、ポンドがぱっ
としてこないと、0.84をブレイクして、上に行くのでしょうね。
No.66625 Re2: 今は 日経の売り場だ 錐 [2010/09/07(火)17:46:54]
: もう一回ドル円売りです。
: 
: 85.89円     →     83.66円
: 8月30日月曜日       9月01日水曜日 21時15分
: 
: 
: 50.0%戻しは 84.78円なので
: 
: 84.78円で売り、SLはなし、83.90円でまた買い戻しです。

ほぼ読みどおりの動き。すごいですね!
まあ、まだまだ下落するとは思いますが、ここから戻しだとその付近は抜けると三角持合
の吹っ飛びポイントだと思われ・・・
老婆心ながらw
No.66624 Re: 今は 日経の売り場だ 1229usd [2010/09/07(火)15:57:03]
: 今は 日経の売り場と思われます。
: 
: その根拠は 騰落レシオだ。
: http://www.morningstar.co.jp/RankingWeb/IndicesPart.do?indcCode=23
: 
: 
: 
: 雇用統計の時にドル円リアルで85.08円でショートです。83.90円で買い戻し予定です。
: 
: ドル円買いは 83.86円 SLは、買いの時はおいていて 83.56円です。


93.90円で利益確定しました。15時43分43秒ごろ約定。

………………………………………….

もう一回ドル円売りです。

85.89円     →     83.66円
8月30日月曜日       9月01日水曜日 21時15分


50.0%戻しは 84.78円なので

84.78円で売り、SLはなし、83.90円でまた買い戻しです。
No.66622 今は 日経の売り場だ 1229usd [2010/09/07(火)14:08:30]
今は 日経の売り場と思われます。

その根拠は 騰落レシオだ。
http://www.morningstar.co.jp/RankingWeb/IndicesPart.do?indcCode=23

昨日9月06日月曜日の騰落レシオが 99.24%なのでここがトップと思われます。
もう1000万以上負けているので、ここで全力売りする元気はない。

 やはりドル円 82.50円ぐらいの時に日経全力買いするだけだ。



雇用統計の時にドル円リアルで85.08円でショートです。83.90円で買い戻し予定です。

ドル円買いは 83.86円 SLは、買いの時はおいていて 83.56円です。
98記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

掲示板のトップへ