掲示板 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.596 ご無沙汰 さわ [2016/07/13(水)18:20:56]
久しぶりです元気そうですね、暫くこのページ見てませんでした、
御免 懐かしいですね ひろち 京都に来たら寄って下さい
元気で尺八演奏してます
No.595 ご無沙汰してます ひろち [2016/05/20(金)17:29:43]
ご無沙汰です。
お元気ですか?

ここのところ、みよこやわぃおとLINEや電話やメールで話したり
ぶんといずみと飲んだりと、懐かしいメンバーとちょっと交流があったりしてます。

来週もぶんといずみと浅草で飲み会予定です。
No.541 無断で宣伝おことわり さわ [2014/07/24(木)09:15:42]
最近無断でコマーシャルを記入するやからがいます、
やめて下さい、あまり人が来ないこんな掲示板ですることと
違うでしょう、頭を使いなさい、
No.530 ワールドカップ さわ [2014/06/03(火)09:53:41]
ブラジル大会まえコスタリカ戦今からテレビ見ます、全日本頑張れ。
No.528 JAXA2号 さわ [2014/05/24(土)08:45:21]
日本の宇宙衛星が今日零時五分14秒に打ち上げられる、超広角鮮明画像や映像を撮影し地
球に送信する、沿岸の高低や映像は今後の種々の建設計画に大いに役立ち日本の発展に寄
与する事でしょう、今後も国がどんどん推進する事を願っています、日本の誇りだ。
No.527 天神川駅信号 さわ [2014/05/23(金)14:32:03]
京福四条大宮行きの天神川駅、降り場で北側へ地下鉄乗り場に行く信号が西側の信号が赤
で車両が来ないのに赤信号です、ついつい無視します、なんとかならないの、何時も思い
ます、一工夫して貰いたいものです、
No.526 日本の楽器尺八について さわ [2014/05/22(木)10:06:42]
先日尺八が乾燥のためヒビガ入り音が出なくなりました四月から六月位まで気をつけて保
管しないと、いけません此れで何本かの尺八を修理しました、割れた竹は音が出ません、
籐で巻いて締め付け修理します、一巻き三千百円です今回は九箇所巻きました、明日十六
時に完成です、単純な楽器ですが難しく味のある楽器です、皆さんもやって見ませんか、
癒されますよ。
No.523 近況 さわ [2014/05/20(火)14:58:16]
この掲示板訪れる人も無く寂しい限りです、昔は多くの友達が訪れてくれました、時が流
れて今では誰一人書き込みなしです、私も来年は喜寿を迎えます、やはり年とともに体が
重くなり動きも悪く自分でも、じれったくなります、でも昔のことばかり考えずに、これ
からまだまだ命ある限り楽しく人生を送る為に、体の衰えをできる限り少ないように日ご
ろから運動に心がけて元気に生きて生きたいと考えています、皆さんもお元気でお過ごし
下さい、楽しい人生を送りましょう。
参考: http://www.kyoto.zaq.ne.jp/dkakj107/
No.522 すこしまし さわ [2013/08/27(火)11:19:03]
昨日今日は少し朝夕ましになりましたよ、しかし今年は暑かったね
夏ばてには梅干が良いらしい、 まなつは元気ゴルフ三昧の日々
を送っていますよ〜ビールで回復いいね〜元気でね。
No.521 暑いですね ひろち [2013/08/15(木)07:51:33]
毎日、暑いですね〜
こちらも暑いですけど、西の方はもっと暑そうですね。
夜のビールは美味しいけどそれまでの時間はばてばてです。

まなつはタイなんですね。
なんか真っ黒な顔して現地人化してそう(笑)

お体に気をつけて〜

さてと今日も1日がんばります
No.520 久しぶりです さわ [2013/07/18(木)18:36:19]
はい 昨日みよこが久しぶりに顔を見せました、懐かしかった
毎日暑いので弱ってますは、京都に来たら寄って下さい、
元気にしてますか まなつはタイに行ってます(三年間)
洗足の貴方の家に行った事を思い出しました月日の経つのは
早いですね、ほんじゃまたね。
No.519 みーつけた ひろち [2013/07/17(水)19:27:46]
ひろちだよー
みよこから話し聞きました。
元気そうで何よりです。
自分も京都行きたくなった(笑)
涼しくなったら顔見に行きますね〜
No.518 開店休業 さわ [2012/06/13(水)09:29:23]
誰も来ない掲示板です、最近ソーシャルメディアが流行して
個人の掲示板はほとんど必要がなくなりましたね〜
参考: http://www.facebook.com/syouji.sawada
No.517 Re: ご無沙汰しております さわ [2012/02/29(水)10:20:38]
: 覚えてらっしゃいますか?

良く覚えています

: まなつはお元気ですか?

元気にしています上の孫娘は大学下は高校生

: この世はうつろいやすしですが、娘もすでに高校生です。
: またお会いしたいです。

機会があれば又お逢いしましょうね京都に来られたら連絡下さい
岐阜のみーは一年に一度誕生日に連絡をくれます。
No.516 ご無沙汰しております BUBU [2012/02/28(火)19:51:24]
覚えてらっしゃいますか?
あの頃皆でさわのお家に押しかけて、大騒ぎさせてもらいましたね。とても懐かしいです
。。
まなつはお元気ですか?
おぼえているかぎりのHNで検索してみたら、沢のページが変わらずあったので、嬉しくな
ってしまいました。
この世はうつろいやすしですが、娘もすでに高校生です。
またお会いしたいです。
No.515 年賀 さわ [2012/01/02(月)10:15:58]
謹賀新年

旧年中は有難う御座いました、本年は皆様にとって、良い年で在ります様、お祈り申し上
げます。
辰年元旦
No.514 大晦日 さわ [2011/12/31(土)09:41:17]
今年も本日で終わります、色々と在りましたが、来年はいい歳に成りますよう、皆様のご
健康とご幸福をお祈り申し上げます

大勢の皆様に支えられて元気で過ごせました事を感謝申し上げます、
No.513 Re2: 最近書き込みが無い さわ [2011/10/18(火)15:57:29]
夜はこれまた久々に祇園で飲みました。
また時間を作って会いましょう!!

久し振りですね御元気のこと何よりです。ほんとに一度集まって
飲みたいですね、昔の友はみな元気でしょうかね、、、、、
酒飲む元気は皆あるんと違う〜〜
残り少ない余生を毎日楽しく過ごしています、先日14日東京国技館に民謡全国代会に出場
して来ました、浅草で鰻を食べて
スカイツリーを眺めて日帰りです、便利な世の中になったもんです、又一度遊びに来て下
さい、事前に連絡下さい、ちょいちょい
書き込んで下さい。
No.512 Re: 最近書き込みが無い 徳です [2011/10/14(金)18:08:47]
: 残念ながら、この掲示板も休業状態です、又皆さんが書き込んで下さる、事を心から御待
: ちしています。近況等お知らせ下さい、

すみませんねぇ

最近滅茶苦茶に忙しく、特に輪番休日なんぞがあったおかげで、シャバの皆さんと全く違
ったパターンです。

昨年から自宅通勤にして、毎日せっせと第二京阪・近畿道を走ってます。インドネシアに
も、ほぼ毎月出張してます。
子供らも大きくなってしまい、かといってあまりに忙しいのでカミさんともどこにも行け
ず、怒られてます。
56になってしまったので、あと少しなんですが、なかなかどうして仕事は山盛りです。
不思議な会社で、地震も洪水も皆忙しい方向に向きます。またタイの洪水影響でどっと仕
事が来そうです。

そうそう、先日南禅寺の近くに行きましたが、地下鉄で便利になってますねぇ。びっくり
しました。夜はこれまた久々に祇園で飲みました。
また時間を作って会いましょう!!赤まっちゃんとはごくたまに仕事をしてます。
No.511 最近書き込みが無い さわ [2011/10/08(土)07:27:02]
残念ながら、この掲示板も休業状態です、又皆さんが書き込んで下さる、事を心から御待
ちしています。近況等お知らせ下さい、私は相変わらず民謡の尺八演奏であちこちと忙し
く過ごしています、身体も別段悪い処もなく、やや疲れやすくなったかな、それと忘れっ
ぽくなって来ました、しかし、気持ちは若く持ちたいと思っています、気力と、筋肉は年
に関係なく鍛えられます、大切な毎日を有意義に過ごしましょう。
No.508 東日本大震災 さわ [2011/04/07(木)18:45:19]
 被災学生採用で復興支援 する企業は素晴らしい
 原発対策を全力投球してほしい、東電のみに任さず
 国を挙げて対策を進めてほしい 頑張ろう日本負けるな
 日本。
No.507 関東東北大地震 さわ [2011/03/23(水)15:03:45]
日本人全国民がこの難局を冷静に対処して乗り切ることが必要だ
買占めは絶対しない 原発故障対応が何より優先 風評に惑わされないこと 全国民が一
丸となって復興に全力で当たり民族の
優秀さを世界の人達に占めそう 昭和20年戦争から立ち直った日本人の強かった事を今一
度世界に負けるな日本
復興優先 節約と行動で立ち上がろう えい えい おー
No.506 三陸沖大地震被災地お見舞い さわ [2011/03/12(土)14:34:28]
被災されている皆さんお見舞い申し上げます、命が助かれば
元気に復活出来る時が来ます身体を大切に頑張って下さい、
日本の国の総力を結集して復興に頑張りましょう、世界の
国々に日本の力を今世界に知らしめましょう、頑張ってください被災者の皆さんの頑張り
が此れからの日本を支えます気を強く
持って頑張ろう。
23記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

掲示板